目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-02 18:22:36.0 2019-07-02 18:25:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

王家でレベル上げも試みてみた(占い編)

こんばんどわ、輝石がたまってたので
レベル上げと結晶を作る&輝石を減らす&良いベルトをゲットするのが目的で
王家に占いで行きました
ふゅりるどわ コーデ着てますが、クルーガー足移動錬金以外はすべて結晶装備ですどわ

ちなみに錬金は
むちはヘナトス中級、頭上はおびえ中級、体上はブレスG中級(メインでやりました)体下は幻惑中級、腕もヘナトス中級どわ

むちにした理由は両手武器ですぐ上がるのと、状態異常設定しているので
どんなむちでも呪いにかけやすいというどわ
黒大臣は輝石が多いときはスルーでもいいどわね
話しかけて、即うつしよのカギで外に出る
輝石10以下なら素直に周ったほうが良いかもどわ

ちなみに元気玉と料理30%でやってみたけど

ぶちすらしたほうが遥かにましどわ
雄たけびもいらんし
開幕力わたぼう→後はバトさんやっといてでおわる

武器だって片手剣のほうがコスパ良いしね

王家では元気玉は使わないほうが良いどわね
どうしてもというのなら料理だけでいいかもどわ

まずは日曜まで輝石なくさないとねえ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる