目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-03 13:49:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

物は試しに

こんどわ、今週はリアルレベル上げをお休みして
ドラクエのレベル上げに専念しようと思います
ふゅりるどわ

スキル振り直しもしたいどわ
ということで、毒者様からの投稿により
ソードマカブルに行きました 快適なのは良いのですが
2体が多かったりして
結晶効率に関しては悪かったどわ
結晶も兼ねるならぶちやドラゴスライムのほうがいいどわ

ここで、レベル上げについての補足どわ

前と内容が重複するかもですが
日替わり、週替わり、お出かけ、ストーリーは
なるべく範囲バイキのない職業にあげましょうどわ

なぜなら、範囲バイキのない職業は盗賊や魔物使い(レア泥、通泥もち)以外はフィールドで上げるのが辛いどわ

ちなみに結晶効率が良いのは

扇踊り子>>>超えられない壁>>扇旅=扇スパ>>扇武>>扇天地=力綿棒占いになると思うどわ

結晶素材や効率を考えるとこうなったどわ

もしかすると魔物使いや遊び人でもできるかと思われますが
この二つは結晶制作には不向きだと思うどわ

まも:やれないことはないが、体上は50装備のほうが良いですね
火力的な面でどうだろ?ボケからのビッグバンで倒せないと意味ないし

遊び:口笛でメタル呼んで倒すのがお仕事なので
どんなに倒しても3の現状ではわざわざやる必要ないかも

なお、ぶちスラとかまでまだいけない人は
ゴブル西のスカラベキングなどで応用しようどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる