目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-04 20:03:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

そうだ、水の領界調査をしましょう その3

ヒョーモンダーク10匹
ワニバーン5匹
ガメゴンロード2匹倒したら
水門に行きましょう

まずは『ためらい』で水門から移動
定型文に作っておくといいですね

ピッポカンバーを2匹倒しましょう
バギムーチョが怖いですけどね
倒したらルーラ石で水門へ
次に『えいえん』で水門から移動

テンタクルスを2匹倒しましょう
ただし、強いので怖いならバトマス2を戦士2に変えて
真刃砕きを入れたほうが安定しますぅ

次に『よろこび』で水門から移動

大王イカを2匹倒しますぅ
テンタクルスに比べるとよわいけど
すみはきで幻惑になるので
体下あたりにでも幻惑ガードはつけたほうが良いかもですぅ
そして奥に行くと コーラルディモス2匹倒しますぅ
発動は遅いけど流星は怖いですぅ
大ダメージですぅ

HPはそんなに高くはないので
レベルが高ければ
そんなに苦労はないはずですぅ

倒したらエジャルナに行って経験値受け取りたい職業でモフテカに報告しましょう

4へ続きますぅ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる