目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-05 03:46:31.0 テーマ:コロシアム

新しい環境でコロシアムにいどんでみた

おはようどわ
昨日はコロシャッフルがあったので
参加しました
ふゅりるどわ

と、そのまえに
時間が1時間くらいあったので オルフェア6鯖でリュートを弾きながらトークをする
今は天獄周回がブームだとか
ベルトもいいのが出るしね
ただ、ボス集会は慣れてないし、何より昔のゲームで戦犯探しというのが
未だにトラウマであるどわ
前を向いていこうと決めたのに
昔読んでいたDEAR 〇OYSの下条薫監督の言葉に

技術は変わっても性格は簡単に変わるものではない

確かにそうどわ
いつか時間があったら先生に頼んで
天獄周回してみてもいいかもしれない

そしてコロシアムの時間が始まる すでに3人くらいスタンバイしてたどわ
隠れている子もいたどわ
お掃除をしている子もいましたね
関心どわ

最後に記念撮影ですぅ
実は途中から人間のみのPTになり
人間にしましたぁ

やってみた感想
久しぶりに盗賊でやってみたけど
操作に慣れない所もあった

バナナの置き方が厄介だと言われたのは誉め言葉としてとらえてますぅ
フィリピン産バナナですけどね
ちなみにバナナの栽培はググれば国産でも作れる方法があるどわ
ただ、日光に当てないとね
詳しく知りたければバナナの栽培で調べましょうあ〇たむさま

後は相変わらず遠距離に弱いのが露呈されたし
ファランクス忘れてたし
盗賊使っておいてファランクスしないは死を意味する
だからレンジャーにカモられるんだよねぇ

最後魔戦に切り替えて
そのレンジャーをダークネスで倒したんだけど
試合そのものは負けてしまったし

唯一の収穫は、全然攻めなかったとはいえ
悪い癖である1人で突っ込んで死ぬのが減ったどわ
昔はその癖を利用されて何度もボコられ
そのたびに手紙でご指導されましたどわ

そろそろ公式にも顔を出してもいいかな?と聞くと
いいんじゃない?と言われたどわ

やることがいろいろあるけど
合間を見て公式も参加して
腕も磨いていこうと思うどわ

レンジャーで覚えたスキルが今ようやく花開いたかな?
わからんけど

とにかく魔法と弓対策をしっかりしないとね

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる