目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-06 04:18:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 7月5日  憩い店「シャイネス」に行きました

おはようドワ、昨日はフルカン終了後
シャイネスに行きました
ふゅりるどわ
ここがお店、シャイネスどわ
この日は久しぶりに店長がログインしたどわ
会話は200スキルの話に
どれもコロシアム向きだけど、今は実装されてないとか
調整してから入るとは思うんだけど
ば開発だから変な調整にするか
それとも全くノータッチかわからないけどね

店主がコロシアム好きなので自然とその話にもなるどわ

最近ではレンジャー以外にも盗賊や魔戦をやるようになり
レンジャー時代の操作技術が活かせる場面も増えたし
1人で突っ込むシーンもだいぶ減りました
ただ、まだ完全に治ってないので
そこはまだまだ修行が大事ドわ

ただ、他のお客さんをおざなりにした感じがあったどわ
自分が悪いんだけどさ
もっとほかの話題にして、話振ればよかったどわ 最後に記念撮影どわ

シャイネスは毎週金曜日アズランの何処かでやってるどわ
コロシアム好きな人が行くとコロシアム論で盛り上がるかも
ただ、納得いかないことに発展すると激論になる恐れもあるので
他のお客様の手前なので、ほどほどにどわ

ただ、前にも書いたけど、金曜日は前々から行っているプレイべがあり
そちらの人にも話したけど
隔週で参加することにしたどわ

どわ子集会が入ればそっち優先だけどね
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる