目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-14 14:22:21.0 テーマ:魔法の迷宮

ハウジングの合間に

こんちわ、昨日はプレイべ後、ハウジングしてたけど
コロルームの人と帝國三将軍いきました
ふゅりるですぅ 耐性は眠りくらいしか揃えられない僧侶でも
最初は全滅したけど
3回目からは勝てた

やってみた感想

必要耐性は僧侶(または賢者)の場合
眠り=封印>>おびえ>>幻惑だけど
正直ファイアタルトで炎耐性上げて(できれば勾玉の炎耐性伝承のHP素早さがあればよい)
後は眠りと封印に気を付けて聖女配布やマラーを心掛けました

おびえはなくても何とかなったかな?
前衛は欲しいけど

前衛は大変だなぁとおもいましたが
おびえよりは眠りと封印を重視したほうが良いとは感じました
幻惑はダークグラス100で対処するか
ない人はダンディサングラスと破幻のリングで対応するしかない
全員が全員持ってるとは限らないからね

常闇行かない人もいるし

しかし、勝っても
破片だけという
勝負に勝って報酬で負けたという

いつもそうさ

今まで所見でやったコインボスから出たのは破片1だけだからね
なんという運の悪さ

これもころ用に完成させないと
後福引も引かないとね
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる