目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-15 03:26:01.0 テーマ:ハウジング

とうとう見てもらいました その2

そして今度は室内どわ
このファンの置き方と選び方が良かったといわれたどわ
モビールとかプラネタリウム取っ払ったのか
配置のバランスも褒められたどわ 2階はパーフェクトと言われたどわ

壁の作り方が上手いといわれたどわ
中央部分はフレが作ったのをそのまま流用したんだけどね

しかし、問題なのは3階でしたどわ

壁はすごく綺麗にまとまってたのに
中央のオブジェが残念過ぎるとか

残念なのは壁はいいのに置く台座や明かりなどの配置が良くないといわれ
そこを時間ある時作り直すといわれたどわ

後は写真撮ってないけど
テラスも露天風呂付近は合格点をもらえたどわ
ただ、屋外でも仕切り板の種類とか増やしてほしいと思ったどわ
せめてこういう所にも金使えよなと思ったどわ

脱衣所作ってみたけど
スライムの仕切り板と白いビーチパラソルしか良いのなかったどわ

とりあえずふれの感想

全体的に綺麗に仕上がってるけど
3階のオブジェはもっと良く作れるといわれたどわ
時間があれば作るといわれたどわ

テラスの入り口のところがすごく寂しいと言われたので
こちらも庭具を減らして充実させたいとか

庭は一部そぐわないものがあったので
そちらも後日考えるといわれたどわ

ハウジングは基本自己満足とか聞くけど
僕の場合、上手い人のアイディアは採用しているどわ
下手な奴はただ作り直しとしか言えないけど
上手い人は、これば今の雰囲気にそぐわないからはずしたら?とか
丁寧に、しかも実際作ってみて納得させるどわ

この手法は某漫画家が使ってた手法だけど
編集長がここはこうしたほうが良いんじゃないか?と言われたら
自分はそれに従うしかないと
たとえそれが自分のこだわりが強い場面だったとしても

何故なら、編集長は他人目線で見るので
いくらこだわりが強くてもこれは万人受けしないといわれたらそれまでどわ

今回のハウジングで自分としてはやりつくしたんだけど
他人から見るとまだ改造の余地はあったので
完成が楽しみどわ


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる