目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-19 05:08:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 7月18日 レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました その4

色々見て回ると
所々賑やかどわ
賑やかなのは良いことどわ 演奏会はいいどわね
楽しそうどわ

参加できないのが辛いけど
仕方ないどわ
主催だからね 満員御礼のお風呂どわ
もう少しサイズのでかいお風呂と
仕切り板も違う種類のが欲しいどわ

後は屋根
そうすれば脱衣所もちゃんとできるどわ

もっと細かく言えば
室内にトイレも作ったほうが良いとは思ったけど
スペースがなかったどわ
下手に作ったらバランスが悪くなるどわ

フレとぼーっと夜景を見てたどわ
この人がいたから完成したどわ

そして夜もあけそうだったので
全員で記念撮影したどわ
残念ながら招待客で一人
今月の課金が切れたらキッズタイムでログインをするという人がいたどわ

しばらくの間はストーリーとクエだけやって
後は放置とか

けど、その前に良いものが見れたといわれたのがうれしかったどわ
また、来月もここでやるどわよ
マイハウスより不便でも、今はここがいいどわ

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる