目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-20 05:03:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 7月19日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました その2

そして、プレイべの話になった後は
マイタウンの話に 実際買うというふれもいるけど
今の状態なら別になくてもいいやと思ったどわ
ようつべ(YouTube)で見たけど
山が邪魔、しかも、山を取っ払うことはできない
それにどこがマイタウンなのかわからないどわ

1人しか住めない時点でハウスですが?

サブで別荘代わりに買うというふれもいたけどね
その時でした ウルタのコート下が似合う人がいて
思わず話しかけたどわ

配色も決まってるし

ドレアもうまく決まってるしね
俺たち盗賊団どわ

あらゆるものを奪い
草の根一つ残さないどわ

こんな感じどわ それにしても最近はかっこいいエル子が増えた気がするどわ
昔は100人くらいエル子がいたとして
そのうちの数人がかっこいいエル子だと思ってたけど

ここ最近かっこいい感じのエル子とよく出会うどわ

そして時間になったどわ
やっぱりプレイべはしごは無理だとおもったどわ

ただ黙って聞いてるのも疲れるし
こっちから話題振るのも疲れるし
同じ疲れるなら後者の方がいいどわね

次は8月9日に参戦どわ
理由としては

26日 ふれのプレイべ(ふれがINしなければ行かない)
8月2日 どわ子集会

だからどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる