目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-22 05:50:14.0 テーマ:コロシアム

公式4日目の出来事

おはようドワ、コロシアム公式デビューして4日目
筋肉痛で中々起きれないじゃないけど
目覚まし音で起きたり
ログアウト後、アラーム設定終わった途端電気つけて寝てたりという
どこのぼんくら学生だよといいたくなるどわ
ふゅりるどわ

職被りなしのコロルームで研鑽してたので
公式は盗賊で籠ってたどわ(レンやる人が多いので)

途中、操作技術とか、罠の仕掛け方を教えてくれたフレと組んだけど
教えられたこと何一つできてなかったどわ
試合は最後P持った相手武だったかな?を倒したので逆転勝利したけど
勝利よりも教えられたことが出来なかったことが悔しかった
勝っても負けても悔しいことは初めてドワ
 
教えられたことがしっかりできてたら
完璧だけどわ

そして、それを見ていたふれが一緒やろうというので
レンジャーになって参戦どわ

その人はレンジャーの師匠だけど、僕がレンをやったので
武で参加しましたどわ
敵として戦うといやな思いだらけだけど
味方として組むと、この人の仕事はすごいと思うどわ

レンやって気が付いたら
1人で突っ込むことがあまりなくなってたどわ
ただ、後半ザオでよみがえってゾンビ戦法してしまい
取った取られたになった(この試合は勝てたけど、周りがうますぎたから)

今後はそうだなぁ
金策とコロシアムを上手くやれればいいんだけどね
問題は自宅居て土日の昼間とか時間あるのにできないのが難点
試合中家族に呼ばれたらたまらんどわ

8月中盤になったらネカフェに行く日数を1日追加して
その日は基本コロで籠ってみようと思うどわ
まだ一飯で後半くたばるレベルじゃねえ
ネカフェだと動画はとれないうえ、至らない点とかは今までは手紙で
どこがだめなのか指導を受けてきたけど
すぐ忘れるからねえ
ネカフェにノートでも持っていくか
そして家で清書しようどわ

最後に今回改めて思った事
本当にうまい人は操作技術もそうだし、削り、ホルダー、妨害の役割もしっかりこなしてる上、ラスト1秒まであきらめないで戦う姿勢があったどわ
自分の場合、負け試合だとせめているけど、どこかで気持ちが切れてる状態があるのでここは改善しないといけないどわ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる