目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-24 14:15:24.0 テーマ:コロシアム

S2になったどわ

こんどわ、今日はマイハウス実装日どわね
自分は今回は見送りました
ふゅりるどわ

昨日はリアル体力もない状態でしたが
気力でコロシアムに向かいましたどわ

勝ち負け関係なく少なくとも今は毎日やらないと
腕が鈍るどわ
実際1飯しかできなかったどわ

どうしても3回くらいやると水を飲みたくなるどわ
今はそんな感じどわ

今回の良かったところ

味方がポイントを持ち、残り数秒で籠れば勝てる状態なので
自分がやるべきことを考えたら、一番ポイントがない時は
改札口を塞ぐだけで勝利に貢献できることを知ったどわ

仮に戦士やパラがいて、それでも自分が少ない場合は
彼らにはホルダーを護衛する仕事をさせて
自分が改札に立って少しでも相手の攻撃を遅らせる
若しくは自分がやられても時間は稼げるので
ポイントが少なく、時間がない時は改札塞ぐのも仕事だと思ったどわ
だからと言ってすぐできるとは限らないけど

ダメだったところ

組むとすぐ攻撃したがる人もいるが
そういう人を無事帰還させることが出来なかったこと
まあ、贅沢言えばすぐ突っ込まないで
せめてファランクスする時間くらいくれとは思ったけど

まず、すぐ攻撃したがる人が相手を倒したら
追撃できないようにわなを仕掛けたりすれば
良かったかなと後で思ったどわ

仮に相手に道具がいて取られても
その道具を他のメンバーが倒してくれればそれで成功どわ
一番いいのはその道具を足止めして潰せれば完璧だろうけど
やっぱりホルダーやる人に倒させて
自分は相手を妨害しますかとおもったどわ

その時は思わなくても
後になって、ああしたらとか
こうしたらとか思ってしまうどわ

ついつい考えちゃうどわ
ほんと、奥が深いどわ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる