目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-07-27 05:54:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 7月26日 憩い店「シャイネス」にいきました その1

おはようドワ、昨日は憩い店「シャイネス」の日なので
参加しました
ふゅりるどわ

実はこの日、コロシアムに行ってたんだけど
途中、ふれに呼ばれて福の神に
しかし、そのふれが連れてきたのはレベルが3で転職もしたくないという占い師どわ
いくら転職してと言っても嫌だとごねてるので
そのPTは抜けたどわ

せっかくコロシアムでいいリズムで頑張ってたのに
その占い師のせいですべて破壊されたどわ

そして、子育て経験のあるユーザーに相談すると
そういう人には迷惑だから転職してくださいと言ったり
それでもだめなら荒い言葉使いでもいいから怒ってもいいと言われたどわ

他にもそういう人しか呼べないふれならもう切ってもいいとか

もう疲れてしまったのでシャイネスに引き籠ったどわ
SSの師匠筋にばれたらお前その程度でダメになるのかよ
もっとやらんとって言われるどわ
ふれ呼んで色々お話
隣の席ではFFの話で盛り上がってたけど
こっちはこっちで
今日は暑いどわーとか
魚のモーションの話とかになってたどわ 茄子軍団も登場どわ
焼きナスおいしいどわね どわ子ですと来たけど
大きいどわ子だなぁと思ったどわ

隣の人間男さんが
魚男だと突っ込むと
どわ子ですと言い張るナス

2へ続くどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる