目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-02 14:05:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日課を極めた人は強い

こんどわ、最近はあまり無理して早起きはせず
流れのままに起きてます
ただ、目覚ましはしっかりかけてます
ふゅりるどわ

コロシアムで惨敗した後は
金策に行きましたどわ ガメゴン始めてやる人が黙々とやるのが苦手な方なので
チャット織り交ぜながらやったどわ

すると、組んでた1人が
金策=日課というので

こういう人は何をやってもすごいなと思ったどわ
なぜかというと

何かを毎日しっかりやるという事は
他の日課に変わってもすぐ結果を出せるという
自分みたいにあっちにフラフラ
こっちにフラフラだとなあ・・・

正直言うと金策してお金貯めて
ころ装備とかアクセとか職人とかドレアとかにいくら使おうとかと
考えるのが好きなんだけどね

とりあえず2飯やったどわ

やっぱりお金貯めて好きなことに使うのは良いことどわ
モチベになるしね

他にもルム茶でコロシアムのことを話したら
簡単にSSなんてなれないぞ!と言われたどわ
その人からすればコロシアムを日課にしてるので
俺みたいなあっちに(ry)という人が簡単にいうのが嫌なんだろうなと思ったどわ
僕の言い方も悪いかなとはおもったけど

そのやり取りを見ていたほかのルムメンが

まあ、SSは誰だって簡単になれるってもんじゃないからね

とフォローが入ったどわ

やっぱりどこか舐めてると思われてるのかなぁ

実際リアルでも昔に比べて何処か集中してなかったりするし
昔のように集中して取り組んでるかというと
体は慣れてるからミスなく出来るんだけど
ちゃんと集中してないから速度がダメなんだよね

コロシアムでも集中してやってはいるけど
心のどこかで油断とかあるんじゃないかなと思ったどわ

実際現場ではわからなくても
少し現場離れるとそういう風に考えてしまうどわ

少しずつでもいいから頭痛前のパフォーマンスを取り戻したいどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる