目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-03 08:07:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 8月2日 どわ子集会に行きました その1

おはどわ
昨日はどわ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ いつも一緒に行く人と最近について話すどわ
物も安くなり金策のモチベも下がって入るけど
どうしてもL家が欲しいのでそれに向けて稼いでるとか

僕もコロシアム装備とか考えてるどわ
後はドレアに職人資金とか

ほんと、お金はいくらあっても足りないどわ そして会場へ
今回はラインには加わらず
チャットだけしてた気がするどわ

一緒に行ってた人の一人がリアルで釣りに行くため
道具を準備してたら蚊に刺されたとか
よくO型の人が刺されやすいとかいうけど
実際は血液型関係なく
汗っかきの人が刺されるそうです
よく言えば代謝が良い人かな?
昔よく刺されたなぁ そして横四方固め
毎度見る光景どわ

ちなみに横四方固めかけてる人は
格闘技も精通してるという
スペック凄すぎどわ 猫固めどわ

あ、自分も人を踏んでたどわ
2へ続くどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる