目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-10 07:50:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 8月9日 雑談系 『 雪茄子 』にいきました

おはようどわ、朝起きてすぐ頭を使う作業が出来なくなったので
今はある程度目が覚めてから日誌などを書いてます
ふゅりるどわ

試練終わった後は
プレイベへ ここが会場どわ
このプレイべは会場がフレの家という
9月くらいに時間が合えば自宅でプレイべしたいとおもったどわ お盆が近いのか、今回は人が少なかったどわ
エル子さんがりあるjkなので
人生の先輩方に囲まれているどわ

個人的にはいろんな世代とつるんだほうが成長すると思うどわ
同い年だけだと視野が狭くなる
同じ話題しかないからね

それに年齢重ねると嫌でも別れる日が来るし
実際自分も数年前にリアルフレは全員県外へ旅立ちましたどわ

ただ、年齢にかかわらず成長はするどわ
飲み込みの速さは別だけど

自分の話になるが、対人が下手糞な(今もだけど)ぼくでもS1は行ける
ただし、飲み込みの悪さは日本一どわ

だから、若いうちは色々挑戦したほうが後で財産になるどわ
個人差はあるが飲み込みは早いどわ

サッカーの話になるが、小笠原選手が引退後、鹿島のジュニアユースの練習を見てて、一部の選手がウォーミングアップをだらだらとしてた時

『柴崎選手ならウォーミングアップからもっと早く正確に一生懸命やってたよ』

その一言で彼らは一生懸命になったけど、面白いのは翌日も変わらず
早く一生懸命ウォーミングアップから集中してやってたそうです

年取ってからだと中々続かないんだよなぁ;; 人も入れ替わり
冷たい水の話になるどわ

スポーツする人は冷たい水より常温のほうが良いどわ
なぜなら

急に冷たいのを飲むと体調を崩したり、ばてたりするどわ

やらない人なら冷たいのでもいいけどね

水かお茶が一番いいどわ
さらに言えばミネラルウォーターが一番かも

清涼飲料水だけはやめようどわ
若いうちはいいけれど、できれば若いうちから飲まないほうが良いどわ

あれははっきり言って麻薬どわ

経験あるから言うけど、1度飲むと短い間隔で飲んでしまうどわ
麦茶や水飲むのより短い間隔で砂糖水を飲んでるイメージをすると
わかると思うどわ
気が付けば、シャイネスで知り合った人と遭遇どわ
ぐうぜんどわ

そういえば、シャイネスの店長が僕と入れ違いで体調不良になったどわ
なかなか治らないので気を付けようどわ

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる