目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-12 12:20:20.0 テーマ:魔法の迷宮

何とかなるんだなぁ

こんどわ、カードの期限がやばいのが増えたので
フレ誘って消化に行きました
ふゅりるどわ

まずは最近病気でINが出来ないふれとやっているSきらまどわ
その前に三悪魔、ヒドラ、バラモス、モグーラと盗賊で行ったので
Sきらまも成り行きでやってみた

道具使いがいるので勝てたけど
バイキ職いなかったらきつかったどわ

スキルシステム改悪?で盾と短剣と職スキルのみなら
Sキラマやキラーマジンガは詰んだどわ
スキルラインとポイントはどうなるのか?
そのうち運営から報告があるとか聞いたので
その時どうなるかによるどわ もーもんばざーで武器を買ってくれる顧客さんと遭遇どわ
前は在庫切らしたけど
今は資金も増え
在庫は切らさないように努力したいどわ

これもスキルシステムの変更により
もしかすると物理系が中心になるので
占いとかのドレアとかは保留どわ

そしてふれがゲルニックコインを出してくれたので
ゲルニックどわ

毒はいりにくい、盗んでもごみ
そのくせ部下はかばう
あくせは(ry

といった腹立つぼすだけど
ギガとメガがここで役に立ったどわ
かばう無視最高どわ

何とか勝てたけどね そしてゴレオンもやりました

デュアルブレイカーだっけ?
あれが決まるとサプライズ→オネロスが良く決まるどわ
しかも結構決まるから
タイミングが良ければ相手の攻撃潰して
一方的にたたくのもありどわ

毒も入るしね

死の奴隷は爆弾で吹き飛ばしたどわ

ところが、苦労した割には破片というorz
まあしょうがないどわ

ただ、昔みたいに入手方法も増やしてほしいと思うどわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる