目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-13 14:27:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 8月12日 どわ子集会に参加しました その3

遠足の時間になったので いつものメンバーと遠足へ行ったどわ
しかし、この日はラグがひどい気がしたどわ
なぜだ いつもの道案内人
他にも看板とかがあったどわ
そして、掲載されないエリアで遊んでましたどわ

飲み物の話になるどわ
もう3年ほどジュースは飲んでない
飲むとまた喉が渇いて飲みたくなのでやめた

コーヒーの話にもなる
実際薄くて2杯以上飲むとカフェインが切れると頭痛とか引き起こすし
血圧が跳ね上がり、カフェインが切れると急激に下がるとか
実際、麻薬よりたちが悪いという話もあるとか
(カフェインは合法だけどね)
まあ、何事も過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如しで
足りないのもだめだけど、やり過ぎるのも同じくらいダメだという

眠いからと言ってコーヒーをがぶ飲みするのはやめたほうが良いどわ
すると、徹夜とかしないとだめな人たちってどうすればいいのかなぁ?
ガムでのしのぐのかなぁ

この辺は分からないけど
実際はこの地点がゴールのようでしたが
眠くなったので寝たどわー

プレイべは意外とつかれるどわ
まあ楽しいからいいんだけどね
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる