目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-17 14:43:20.0 テーマ:その他

やってることを一度中断して他のことをやってみよう

こんどわ、今日は日替わりを終わった後はサブをしてました
ふゅりるどわ

さぶの金庫クエと大盗賊のカギクエ終わらせたときでした
まもの獲物呼びできるようにしようとおもって
最初はまじめに討伐してたけど
段々面倒になり、ジェムぶっぱしたあほどわ

そして、どうせなら今日で魔物使いの職クエ終わらせようかとかかんがえてたんだけど、リアルレベル上げを台風の影響で数日できなかったので
やってきましたどわ

すると、ああ、結晶金策してないやとか
職人してないとか
色々浮かんできたどわ

今日裁縫やるのはきついので
まずは結晶金策をして
そこから天地くらいの転職クエはやろうとおもいましたどわ
夜試練終了して何もないなら遊びの転職クエもと考えました

一度やってることを中断すると
きついってわかると別の事に切り替えたくなるどわ

サブでやることも多いけど
少しずつこなして
なるべく早くメインに集中して
サブは同盟ヒーラーで遊べる日をつくりたいどわ

せめて1つの職業は110必須なので
早めに天地だけでもカンストさせたいどわ
僧侶もレベル上げないとね

バトマスは日替わり、まもは週替わりでやりたいどわ

と、夢は広がるけど
まずは全部の職業に転職して、パッシブだけでも取って
キャラの底上げしたいと思いましたどわ

何が言いたいかというと
中断してみて、わかることもあるという事どわ
熱中してしまうと見えなくなるどわね
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる