目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-19 14:41:59.0 テーマ:その他

サブの転職クエスト完了

こんどわ、ようやく今日でサブ4体の転職クエストが終わりました
ふゅりるどわ
とにかくこの1週間は長く感じたどわ

面倒だったのが

バトマス、パラディンの2TOP
トップ下スパって感じどわ

理由としては、バトマスの場合、命中率が下がるバングル装備して
殴ってとどめを刺すどわ
レベルが高いキャラなら何とかなったけど
サブの場合高くて50だったので時間だけかかったどわ

パラディンは戦闘で仲間をかばった後倒すんだけど
それを10回(1回の戦闘で1回)やるわけで
しかも敵はなぜか庇うを使用しているキャラを狙う
かばう解除すると庇う対象を狙ってくるという
緩和緩和うるさい時期があったけど
なぜかこういうのは緩和しろと言わない
5回でも上手く行かないとこれ頭来るぞマジで

スパの場合はある方法をググればすぐ終わるので
上二つに比べると楽どわ

むかしはひたすら旅芸でボケ連発してたけど
今はそれより早く終わるという

ヒントはある職業の必殺を覚える

これからどうなるかはわからないけど
今のうち全職業で能力を伸ばすパッシブスキルはとっておこうどわ

やっとサブもひと段落したので
後はパッシブとったら
職クエ(僧侶、天地、踊り)をして
そこから5大陸スタンプとか、妖精図書館とかも
時間を見てやろうと思うどわ

まずはコツコツとだな
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる