目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-08-24 12:24:52.0 テーマ:その他

無理しなくてもいいじゃない

こんどわ、今日はゼルメア消化した後
リアルレベル上げに行きました
ふゅりるどわ

今日はトレーニングジムが満員なので
プールで20分歩きましたどわ

その時思いました
最初は毎日30分と決めてたのですが
日数が立つと故障してしまい、それで休養の繰り返しという
しばらく虫歯とかを理由にジムから遠ざかりましたどわ

そして、ある日、毎日できるかはわからないけど
まずは10分だけでも歩こうと決めて歩いたところ
今は20分まで伸びました
やったーどわ

ここまで考えるのに2年ちょいかかりました
むかしはこうあるべきだと思ってたり
出来たこともあったので無理して取り戻そうとしたけど
逆にそれが怪我や成長の妨げになると思ったどわ

やっと20分出来た

もう少し体力が付けば30分くらいは考えてるんだけど
まだ先どわ

つい最近20分歩けるようになったどわ

コロシアムでもなんでもそうだけど
まずは1飯とか言わず
無理な時はその場で撤退も良いのかもしれない

例えば調子悪い時は思い切ってその日は撤退とか
2試合だけとか
職人なら1道具分で終わるとか

もしかしたら、最近は無理しすぎてたのかもしれないどわ
もう少し肩の荷を下ろそうと思うどわ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる