目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-02 14:19:06.0 テーマ:コロシアム

9月最初の練習コロシアム

こんにちは
9月某日にシャッフルがあるので
その予行練習をやりました
ふゅりるですぅ
語尾のことについて話題になる
どわはどわ
ぷくはぷくぅ
おがはおが
エルフはエル
ウェディはウェ(チムメンに矯正された)
人間はエテーネって言ってた人がいたけど
引退してしまったという

人間は語尾付けないほうが良いかも
1時間やってお終い
なぜか眠くない
普段だと22時少し過ぎると眠くなるのだが

とりあえず、ロストスナイプぶち込むのは良いけど
そのあとはすぐにブメに持ち替えないとだめだな
本当は弓は使うなとレンの師匠に口酸っぱく言われてました

後は挟み撃ちするとき、一人でアイギスして突っ込むのもだめだったねえ
せめてルンバ置いてちょっかい出す程度にしておくか
倒されるの覚悟でファランクスもかけて突っ込むか

この辺の塩梅がまだできないという

盗賊の方は装備は良いんだけど、腕がねぇ
短剣のモーションがもっと短くなればいいんだけどね

後は慣れてない部分があるので
頭痛も治ったし、なるべく参加しようと思いました

他にも動画も撮ったので
ふれで詳しい人に見てもらって自分では気づけない問題点も
修正出来たらなと思いました

一人反省会はできないんだよね
大まかなとこだけしか見れないから

もう9月かあ
はやいなあ

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる