目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-08 05:26:46.0 2019-09-08 05:30:22.0テーマ:プレイヤーイベント感想

 2019年 9月7日 第22回ドレスアップ交流会に参加しました その3

そして、大人女子会が終わり
ふらついていると 1人でいたエル男君がいたので
一緒に撮影

ナイスポーズもいいですぅ

可愛さに関してはどわ子のほうが圧倒的だけどな
これはしょうがないですぅ
そしてプレイべであった知り合いと
LUTE(りゅーと)を弾く

このしぐさをすると何故か
この歌を歌いいたくなる

まなつのぴーくがさったー
天気予報士が(ry

そのバンドを知ったのはVOが亡くなってからでしたけどね

今もそのバンドは3人体制でやってますぅ そしてふれも来たので撮影ですぅ
エル子さんの妄想のしぐさも素敵

中々かわいい

もう一人のフレは持ってなかったですぅ

そのあとは、主催のお知らせで
記念撮影へ

月1しかない交流会なので
しっかり参加したいと思います

後は久しぶりにINしたルムメンへ

リアル大変なのはわかるけど
無理して病気とかにならないでほしいですぅ
もし、息詰まったらルム茶で色々話してもいいですよ^^

人生の先輩方が多いので

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる