目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-12 13:52:15.0 テーマ:その他

予定変更は良くある話かも

こんどわ、毒者の皆様は予定とか立てて行動してるでしょうか?
自分は昔、行き当たりばったりでしたが
ふれの約束を破って以来
卓上カレンダーに予定を書き込んでます
ふゅりるどわ

最近はサブのストーリーや職業クエストをしてるんだけど
何もない日は良いのですが
今は皮膚炎を抱えているので
治療とかになると平日は職業クエストは無理だなと思ったどわ

サブ4キャラいるのでね

そして、土日とかストーリーしてたけど
そこに職業クエストを充てて
全部終わったらストーリー再開するどわ

メインでやることがないならサブ専念できるけど
僕の場合、ルム長もしてるしコロシアムもしてるので
専念が出来ないどわ

当初は土日はストーリーって充ててたけど
結局色々あると予定変更は余儀なくされるどわね

最近、色々焦ってしまうどわ

早くサブを育てたいんだけど
いくら焦ってもダメなので
今一度、なんでそれをしてるのか初心に戻ろうと思うどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる