目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-13 03:38:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 9月12日 どわ子集会に行きました その1

おはどわ、今日は13日の金曜日+仏滅というバッドデイであるどわ
ふゅりるどわ

子供のころ、13日の金曜日というと
Jソンを思い出すドわ

今は情報多過の時代なので
そんなのかんけぇねえと思われますが

と、いうことでどわ子集会へ シャンソン炸裂どわ

そしてドラクエ10やってる芸能人の話になるどわ

今も現役でやってる芸能人もいれば
リアル転職してやれなくなった人もいるし
エアプ(藁)もいるし

人それぞれだな


しぐさ、シャンソンラインどわ

途中、一人のどわ子さんが初参加で、ラインに加わっても動けないのというので
チャットしたどわ

どわ子ほど幅広くドレアできる種族はないどわ

かっこいい、可愛い、動物、お笑い

お笑いに関してはどわ男を超えるのはねーけど

他の種族じゃここまで幅広くは出来ないだろうなぁ

遠足先のアナウンスが流れ
ひと眠りどわ


その頃リアルで水分補給してたどわ
いつものメンバーで遠足どわ

今日は何処かな?(何処かな?)べいべー

その2へ続くをごらんあれ

松本に相談しようか?
でも冷やかされるからやめとこう


あれ、なんか違うどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる