目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-29 05:16:45.0 テーマ:コロシアム

コロGP二日目

おはどわ、昨日はコロGP二日目を迎えました
ふゅりるどわ

初日の成績がひどかったのと
サブでやることを優先すべきかと考えてたんだが
サブで魔塔いくと寝る時刻をオーバーするので
INしてすぐGPへ

とりあえずのんびりやってBに上がった時点で飯が切れたので
そこで終了したどわ

レンジャーと盗賊交互にやっているので

そして、終了後
コロルームでGP終了後コロ盗賊廃業するかと言ったドワ
理由は、そのサイトは教えられないけど
そこにはこう書いてあった

鞭を持てば劣化スパ、爪は劣化武、短剣は劣化旅
もう籠り専門で生きる以外道がないと

確かにやってると攻め手に欠ける感じもしてたので
そういうと

魔戦やろうぜと言われたどわ
ただし、それから数秒後

見た感じ、そんな戦い方じゃダメだよ

とご指摘が

盗賊のやれることを最大限に考えたほうが良いねともいわれたどわ
妨害スキルは豊富なんだからと

後は自分に有利な展開に持ち込もうとか言われたどわ

それにしても道具使いは苦手どわ
どのカテゴリーいても正直むずかしい
弓持って引きこもられたらお手上げどわ

実際何処かのサイトでも
道具弱体化してほしいとまで書いてあったし
正直言って道具に対し強い職が道具以外ないという

占いや天地は弱体化されて使い手減ったのにね
と思った二日目どわ

イライラしたら風呂入って
首を回してさあ寝ようどわ

(首を時計回りに10回、反時計回りに10回回すだけでだいぶ違うどわ)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる