目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-04 03:21:51.0 2019-10-04 06:24:09.0テーマ:コロシアム

GP7日目 エントラップメント

おはようどわ
GP7日目に突入しました
土日ネカフェでできればええかなと思ってます
ふゅりるどわ
とりあえず盗賊で挑む

最近思うんだけど
敵として対戦した時は籠り中心のくせに
味方になった途端に単騎で突っ込むのってなんだ?
わざと負けたいのか?と勘ぐってしまうどわ

そんなことをしても得にもならないのにだ

一進一退が続いてレンへ

1日レンジャーしないだけで
もうがた落ちどわ

個人的にはホルダー倒されたらザオをするけど
それ以外の人にもザオをしてしまう癖がついてしまった気がする

弓、ザオ、色々覚えた結果
どうも混乱している気がするどわ

僅差で負けが続いたので
3飯行こうかと思ったが
疲れたのでやめたどわ

このまま続行してたらたぶんもっとひどい状態になったと思う

実際、錬金釜で白紙のカードを作りたいのに
なぜか白紙のカードを倉庫から出したり

いらないカード消化でなぜかゴレオン選択しそうになったり

まだ、大丈夫だという心理状態が一番危険なので
ダメだなと思ったらその日はそこで切り上げたほうが良かったと後悔どわ

そして朗報

レンジャーの師匠がVRから戻ってくるそうです
ただ、並行してやってるので
もしかするとそんなにご指導を受けれる時間はないけれど

もう一度基本を覚えるのにいいかなと思ったどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる