目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-05 03:46:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 10月4日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようドワ、昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」の日なので
参加しました、ふゅりるどわ

会場は主催者のマイタウンで
30分前からルーラ機能で移動可能どわ

早めに来ても大丈夫どわ 先週知り合った美女さんと一緒に
すると、ふれのぷくさんも登場
しかし ぷくさんの隣の男が改造しようとたくらんでたどわ
この男の目的は・・・・
やばい奴だというのは間違いないどわ

この日はコロシアムの話題や
スパゲッティの話
お酒の話
ふれの話
で盛り上がりましたどわ

コロシアムの話はやっとS帯まで行けたというと
おめでとうと言う人や、そんなの興味ないという人に分かれ
人によってアレルギーあるんだなと再確認どわ

スパゲッティの話は
パルメザンチーズをたっぷりかけて食べたほうがおいしいという
通はタバスコも使うとか
和風スパゲッティはそのままが一番どわ

お酒の話は、もう飲めないのですが
やっぱ黒糖が好きでしたどわ
けど、今は麦(茶)が大好きどわ

ふれの話は
最初、悩み事を抱えた人がいて
挨拶したらすぐ落ちる人ばかりというので
たまたまだろとか言うと、酒場ふれしかいないという

あとは隣の方でプレイべ勢同士がふれになって
いろんなプレイべに行くという
すでに冒険を止めて雑談系のプレイべに走ってるふれもいるしね

しかしだ、座りすぎると腰痛になりがちなので
1時間したら切り上げたどわ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる