目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-06 06:04:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 10月5日 夜空バーに行きました

おはようどわ
昨日は夜空バーというふれのプレイべがあったので
参加しました
ふゅりるどわ
コロシアムの帰りに直で寄りましたどわ
外装はこんな感じどわ
そして中ではドレアの話になるどわ
店長がお金がないので今持ってる装備からドレアを組み合わせたとか
ただ、花代が高いそうです
けど、しょうがないと思ってますドワ

何でもすぐただで手に入れさせろという奴は
人生辞めたほうが良いどわ

基本努力した分の対価しかもらえないからね

だからと言って努力した分満額もらえるわけじゃないし
いくら努力しても他の人がもっと努力してたら
相対的に努力してるとは見えなくなるし

努力した分マイナスになることはないけれど
何もしなければ何もないどわ
ナスが店員になりました
秋ナスおいしいどわね

麦(茶)はセルフだとか

そして時間になり 皆さんで記念撮影どわ
ドラえもんが可愛いどわ

この日はぷくちゃんが多い日でしたどわ
後は向日葵で首をつってる人が一人

12月あたりにコラボもまたやろうと言いましたどわ
今度は楽しめればいいどわね
前回の反省を活かしていいイベントにしたいですどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる