目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-08 14:53:21.0 テーマ:その他

やった分だけしか

こんどわ、昨日は皐月亭に行ったのですが
サブリーダーに呼ばれて
自宅でお話になりました
ふゅりるどわ

話の内容はチムメンの事なので細かくは言えないけど
どうも何でもかんでもすぐ手に入ると思ってる節があるどわ

実際レベルも低いのにすぐ200スキル解放とかいうし
(実際レベル91のバトマスのサブでサポで弱いでしたけど勝てなかった)
お金だって努力せずすぐ手に入ると思ってそうだし

そういう奴に限り、ゲームだからと軽んじてるが
実際何か一つちゃんとなしえない人は何をやってもなしえないどわ

実際僕は色んなふれを見てきたけど
学生のふれでもちゃんとしてる奴は両立してるし
出来ない奴は消えていった
中には本当に忙しくて泣く泣く去った人もいたけどね
ただ、前者は某掲示板にて暴れてて
後者は本当にリアル頑張ってる
実際ふれの一人が週末プレイヤーになったし

実際問題、厨房時代からコツコツとドラクエをやってたふれがいて
今は大学生だけど、それでもコツコツとやってるし
ちなみにその人のメインはカンストで今もテスト期間や課題があるときはINをしてないどわ

方やそういう人がいて、自分なりに楽しんでるのに対し
方や寄生根性丸出しで、上手く行かないとチム茶でやることねえと乱発
ストーリーやればいいのに
今は外伝とか1日30分あれば終わるのに(ムービー飛ばせば)

結局、前から言ってるけどやった分しか手に入らないです
ただし、厄介なのは満額手に入るわけじゃないことですけどね

自分もリアルレベル上げして満額もらえるかというと
筋肉痛という税金を払わないといけなくなり
しばらくは時間は制限+プールでリハビリという生活ですけどね

ただ、やらないと絶対プラスにはならないどわ

確かにコツコツとやるのがいやだというのは分かるんです
僕も19.20の頃はそうでしたから
コツコツやっても結果が出なければやる必要がないと
けど、それでもやらないとだめだと気付いたのが21の時かな
オンラインゲームで知ったんですけどね

人生、玉の輿なんてまず現実にはあり得ないし
仮になったとしてもコツコツ努力しないとすべて手放す展開になるので
(実際同級生が会社社長と出来婚したが、1年で糸冬了った)
地道な努力はするのが当たり前という風な感覚にならないとだめだと思うどわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる