目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-12 12:14:47.0 テーマ:おしゃれ活動

髪型を原点回帰してみた

こんどわ、誕生日に合わせ
髪型も原点に回帰しました
ふゅりるどわ
どわ子と人間共通の髪形で通してきましたが
誕生日とドレア変更もあり
前々から人間だと帽子をかぶらないので
盛り髪にしようと考えました

と、いうわけで どわ子は髪を切りました
一番最初に髪型にミストグレーメインのオーロラでメッシュをいれてみましたどわ
どわ子は帽子被っても被らなくてもこの髪形がしっくりきますどわ
だた、帽子被るとさらにいい感じがするドわ

人間VERは盛り髪に戻しましたぁ
昔はショートだったけど、ふれに
女の子らしくしなさいと言われ
こんな感じに

ミストグレーがメインでサンゴのメッシュを入れました
口紅もピンクに変更
どわ子だとさくらでもいいけど、人間の場合は目立たないので
ピンクが良いかなと
昔ローズにしたらBBA臭いからやめれと言われました

(その発言した人もBB・・・じゃなくお姉さまでした)

人間は基本帽子は被らないので
盛り髪で行こうかなと

盛り髪だけでドレア完成するという
しかも人間大人もなかなかかわいいしぐさがあると思うんだよね

どわ子には勝てないけどさ
うん

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる