目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-13 10:08:34.0 テーマ:チーム活動

Happy Birthday

おはようドワ、昨日は誕生日なので
チムメンからお祝いをしていただきました
ふゅりるどわ

本当は前に脱退したんだけど
一昨日再加入しましたどわ
どうしても戻ってきてほしいと三顧の礼で言われたら
戻るしかないでしょう

問題のチムメンの件については監視強化と
何かあったら即リーダー格に報告で良いと言われましたどわ
そしていきなりシャワーどわ
誕生日はいくつになってもいいどわね

てか、ゲーム内で祝ってもらえたのは
ドラクエが最初かな?
親しい人に誕生日教えてるしね

やっぱりある程度の個人情報は教えたほうが
イベントで役に立つどわ
服装が似ているどわ子さんどわ
上がクルーガースーツ上で下がウルタのコート下という組み合わせ

色は黒と白

どわ子さんは召喚士をイメージして作ってるのに対し
僕は怪盗をイメージして作りましたどわ

なぜかリベリオダンスどわ
髪の毛を切った話をすると
原点に戻ったねと言われたどわ

僕の中ではこの髪形が一番しっくりくるどわ 値ながらの座談会
コロシアムの話とかでしたね

GP団体戦は自殺PTもいるし
募集主が寄生目的だったり
後は指定した職業募集で募集出してるのに
違うのでやってきて文句垂れたり

対人で負けるのより、こういうのが一番嫌いどわ
特に一番最後の指定したのとは違う職業出来て文句垂れる人

この際いうけど

それ、ごねるって行為で堅気のやることじゃないですどわ
ごねるのはその筋のやることであり、相手によってはちょっと事務所までご足労願いますかね?と言われ
後は分かるよね?

警察に言えばと言ってもごねてきたのそっちだと言われたら警察もなんもできないしね

まあたまにはのんびりと雑談しながら誕生日もいいかな?
どわ子集会は台風で中止になったのは仕方ないけど

実際ふれ二人が避難所へ行ったし

無事が確認できてうれしいどわ
と、誕生日のお話でしたどわ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる