目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-15 05:07:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 10月14日 「皐月亭」に行きました その1

おはようドワ、昨日は「皐月亭」の日なので
参加しました
ふゅりるどわ

しかし10月なのに寒いどわ
ジュレ1、オルフェア6で合流したふれも来ました
ハリセンで叩かれてますどわ
そして開店へ 金策の話になる
今は賢者の壁というのがあり
竜牙石が高騰しているが
次はたぶん破魔石の高騰だろうなぁと踏んでいるどわ

集めるかどうかは未定どわ
すると 知り合いが来たのでそちらに移動しました
相変わらずかっこよさとセクシーさが混同しているおがこさんです

話をしてると 4人になりチームやルームの話になりましたどわ

先週は来てすぐ帰らざるを得ない状況になり
その理由はチムメンに寄生虫がいて
その話をサブリーダーと3人で今後どうすべきかと話してたこと

ルームの方の話は、引き抜きとかが多い話もしたどわ
ほんと、運営は難しいどわ
率先して頑張らないといけないのにね

後は金策かな
苦手な人もいるので
梱包作業を教えました
ここには書かないけどね

ただ、リスクが非常に高いので
初心者向けではないどわね

と話をしてたら

2へ続くどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる