目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-17 04:17:43.0 2019-10-17 13:40:29.0テーマ:コロシアム

やっぱり慣れと経験不足だねぇ

こんどわ、昨日は師匠がINしたので団体に参加しました
ふゅりるどわ

久しぶりのコロシアムどわ しかし、最初は全く勝てず
そりゃそうだ、師匠以外阿呆弟子(ぼく)復帰組二人
しかも弟子はまるで成長していないというから
困ったものだ

言い訳すればリアルで2日ほど執念を駆使してブログの記事復旧作業をしていたので
コロシアムで教わったことの復習やまとめがまるでできなかったどわ しかし、徐々に判断力もついてきて
自分はこれしかないと腹くくると
何とかなった

必要以上に欲張らないのが大事どわ

そしてラストでほめられたどわ

相手レンジャーがうちの2NDホルダー(2番目にポイント持ってる人)を倒し逃げてるところを死角からケルベロぶち込みました

相手はただ下がるだけだったので
左側通路から回り込んでいた僕に気付かないのを知り
そのままぶち込んだ

そしたら、まるで自分がもう一人いるようだと言われたどわ

それは単純にうれしかったどわ
まだまだ修行しないとだめだけど

後はそうだなぁ賢者とかレンジャーとか僧侶とか
回復してくると思ったら躊躇せずフェンリルとかケルベロぶち込もうかなと

課題点も教わったので
また時間あるときにノートに写して
後で見返してみようと思いましたどわ

後は出来る限りコロシアムに触れるというのも大事ドわ

個人的にはGP期間中でも普通の公式でも遊べるように
選択制をしてもらいたいどわ

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる