目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-18 03:48:37.0 2019-10-18 05:21:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 10月17日 雑談系 『 亞理壽の館 』にいきました その2

そしてお城に入りました
今日はどんなお話があるのだろうか?
ふゅりるですぅ
2回のシアタールームですぅ
大きなテレビですね
映画でも見れそうな予感

そして 家主さんの部屋ですぅ
かき割りを上手く使ってる感じがしました
夜のお部屋を演出してる感じが素敵ですぅ

そのあとは1階へ 隣の子とドレアの話に
可愛さとカッコよさが上手く混じった感じですぅ
自分には作れないなぁ

ドレアなんて試行錯誤の連続ですぅ

盗賊用ドレアなんて10回くらい作り直したし
黒をベースにサブカラーをどれだけ共存できる形にするか
そこを意識して作りました

実際、隣の子も
ドレアの試行錯誤で大変だとか
けどそれが良いですね

試行錯誤の上でこれが今できる一番のドレアだと自信を持ったほうが良いですぅ
どうせ後から変更したくなるしね
うん
ドレアの話になると
いろんな話が出ますね

職業用ドレアとか
プレイベ用ドレアとか

似たようなものしか作れなくてもいいじゃまいか

それが今のドレアに対する自分人の立ち位置だから

3へ続きますぅ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる