目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-20 09:39:11.0 テーマ:コロシアム

2019年 10月19日 アニマル戦争に参加しました

おはようドワ、GP中のコロルームのイベントで
アニマル戦争に参加しました
ふゅりるどわ 今回はウサギ軍として参加どわ
(一生河童と言われてますけどね)
河童軍の時は正装で行こうと思いますドワ

しかし、集まりが悪いどわ
俺が言うのもあれだけど
決められた時刻には来てほしいどわ

本当に来ない人がいたので 人間に戻してみました
せめて、これないときは手紙でもいいから送ってほしいと思います
私も前に具合悪くして数時間前に主催に出れないと伝えたしね

出れないのは仕方ない
ダメな時は3時間前くらいにでも手紙出すなりしてほしいと思います
最後は撮影です
目立ちません

どわ子のほうが前に座れるので目立つかなと思いましたが

そのあとも2周目やるかという話がありましたが

GPやりたい
寝たい

という意見があり、1周で終わりました

気持ちがこもってない状態でやってもだめだからねぇ
目の前の事を一生懸命やらないと

今回は師匠に言われたことを守ってやれたので
結果の良しあしより、まずは師匠に言われたことをしっかりこなすのを
重点に置こうと思います

んでわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる