目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-24 18:59:07.0 テーマ:職人活動

今日で、結晶金策とお別れです

あー、今日は、新宿で、お別れです
じゃじゃじゃん、じゃじゃじゃん、じゃじゃじゃじゃんじゃじゃん!
じゃじゃじゃん、じゃじゃじゃん、じゃじゃじゃじゃんじゃじゃん!

ここまで書いてわかる人は黒夢通どわ
ふゅりるどわ

もう何年も続けてきた結晶金策ですが
そろそろ、お別れしようと思いましたどわ
理由としてはサブが忙しくなり
自分で作るよりなら、初級脳死金策のほうが楽かなと
儲けは減るけどね

まだヒルズすら買えない貧乏人時代
金策の師匠から結晶を売って儲けましょうと教わりましたどわ
それからリビングデッド、スカラベキング、ぶちスラ、ドラゴスライムと
何年もやってた記憶があるどわ

ある意味原点かもしれないどわ

墓場の女王と呼ばれた日もあったどわ
魅了うめの砂海出たときは喜んだけど
道具でしか意味がないと言われたどわ

道具か魔戦をころでやるかは未定だけど
多分魔戦のほうやるかもしれない、わからんけど

いろんな思い出がたくさんあった結晶金策だけど
昔みたいに時間も作れないので
これからは初級で稼ぐどわ

後は盗み金策をしてだなぁ

とりあえずは魔界は少しおいておいて
足元を固めようと思うどわ
多分近いうち行くかもしれないけど

その前にサブのスタンプクエ終わらせておかないとなぁ
時間が作れないどわ

と、いうわけで、4日ほどログアウトINになりますどわ
関係者の皆様申し訳ないどわ

もし、用事があるときは郵便がありがたいどわ

と、いうわけで、お風呂に行くどわー
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる