目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-27 16:41:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

道標クリアしました その1

こんちわ、今日は変な時間に起きて
先ずはサブの魔塔を終わらせて
そこから日替わり、職人、チムクエ、デスマスターのレベル上げをしました
ふゅりるどわ


そして、道標のレベル合計もクリアしたので
早速続きをしました 守備力830はすぐ終わり
攻撃魔力は禁断の宝珠とかダークアイとか使って
何とかクリアしたけど
難しかったのは回復魔力でした

とりあえず癒しのメガネを作るためにここで20個くらい交換しました
リーネで合成、しかしろくなのが付かず
諦めかけてたら
Nantes
2連続で会心合成が出て
あっという間に完成しました これがその癒しのメガネ
後はイシスの回復魔力理論のアンクもあるのですが
そのうち重さ理論のオシリスとおしゃれ理論のバステトとか出てきそうですぅ

そのためにもサブが落ち着いたらピラミッドいかないと;;


マジカルメガネも作りました
ダークアイの攻撃魔力理論値のほうが上ですが
新しい道標に使うかもなので
作っておきました

2へ続きますぅ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる