目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-01 03:29:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 10月31日 レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました

おはようどわ
昨日はレンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました
ふゅりるどわ

ヒルズと言えば夜景のネオンがすてきどわ
リアル時間21時
すでに何人かがやってきましたどわ

今回は告知が遅かったので
これない人もいるみたいでしたどわ
魔界と被ったどわ 夜と言えばこれどわ
ベストタイミングどわ

この景色をLIVEで見せたいのが僕の本音
マイタウンでは味わえないと思うどわ

作られた美というのも素敵ドわ 魔界直送の魚どわ
大きい魚は出しちゃだめだけど
小さいのとか、中ぐらいなのは許可してますドワ

基本ゆるゆるですけどね そして記念撮影
1人プレイべ荒らしがいて
何人かから何とかしてほしいと言われたので
その人は次回からある方法を使い
自宅に入れないことにしましたどわ

今後は、私が指示した場合それに『絶対従う事』も書かないとあかんのか?

簡単な指示位理解してほしいどわ

ここで早いお知らせ
11月は他種族か人間で接客する予定どわ
迷ってるので暇な人は
コメント欄にでも
他種族(ドワーフ以外で明確に種族名を書くこと)がいいか
人間でやってほしいとか書いてほしいどわ

今回はコメント数みて決めますどわ
なお、だれも書かない場合はその日の気分で決めますドワ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる