目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-01 03:42:03.0 テーマ:その他

特訓元気玉よりは

おはようドワ、特訓解放と聞いて
特訓元気玉にいくつか交換しました
ふゅりるどわ

しかし

水の領界調査したほうがよかったどわ

任意のキャラでオーブ金策も兼ねてやってみたけど
意外とストレスたまるどわ
それで60ポイント

水は魔物使いの特訓も兼ねてやったところ
やり方さえ理解すれば
30分切るどわね
ルーラストーン4つ使うのと水門開放が条件だけどさ

今回はなかったけど、そのうち道標で
特訓合計数とかも出てくると考えると
特訓も終わらせないといけないと思うどわ

やらなければやらなくてもいいけど
やらないと報酬は上げないよってスタンスが丁度いいどわ

やりたくないけど報酬は欲しい?
どうぞその筋の事務所にでも行って堅気の道とは違う道を選んでくださいどわ

その代わり、一度入ったら抜けるには破門されるか指詰めないといけないからね
後、一般人に危害加えた時点で手錠かけられる世界なのでそのつもりで
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる