目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-02 04:29:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 11月1日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました その1

おはようございますぅ
昨日はサブのスタンプクエをしてたら
21時30過ぎたので
ログアウトのままお忍びINになりましたふゅりるですぅ
この日はドレアの話からスタートでした
基本的に僕は離れて座る人をカウンターに呼ぶ癖があります
というのは
話に入れなかったから、よそのプレイべで悪口を言う人が嫌いなので
だったらそうしないようにこっちから誘えばいいじゃんと考えたました

実際話題についていけないときは自分で話題作って
振る人なので
ロックのしぐさをしてる人を見ると
GUITARをかき鳴らし
B’zごっこになります

ギネスに載ればいいなあ
するとふれから手紙が届いたので
郵便を見にいくとだ ついてクンのアトラスをいただきました
遅くなったけどおめでとうという
こんな高額商品をいただけてうれしいですぅ

大事に連れて行きますぅ

そして戻ると今度は魚子さんを中心とした
紅茶の話に

フォートナムアンドメイソンというブランドの紅茶がおいしいとか
イギリス宮廷ご用達というブランドもの

豆乳で割れればいいなあ
だけど
コーヒーでも紅茶でも豆乳代が高くつくどわ
ジェムを節約せねば・・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる