目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-03 05:23:17.0 2019-11-03 05:30:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 11月2日 ドレスアップ交流会に行きました その3

そして、ふれたちと一枚とった後は
ドレア談議に
すると、エル男さんが来たので 再び3人で一枚とりました

しかし、ドレアにはお金がかかるので
また金策しないといけません
5000万が1000万以下に減りましたからね

短期間でドレアコロコロ変えたり
職によっては追加ドレアもあるし

武、バトマス、占い師などで使えるドレアも今考えてますどわ
彼らの配色を参考にして組み合わせる予定どわ かかってこいや

というのはジョークでさ
この3人ならブラックなドレア交流会でも生きていけそうどわ

あの交流会はドレアの配色が上手い人が多いので
すごく参考になりますドワ

去年は黒とさくら色しか使えなかったけど
今年は黒をベースに自分なりに配色を考えたどわ

アクセントに2色使ってますドワ

と、話をしてたら フィナーレという事で
皆さんで撮影をしましたどわ
たまにはこういう日があってもいいどわね

場所を変えてもう一枚どわ
撮影中にピンク色のデスマスターの女の子のどれあが気になり
バトマス用のドレアに一部分を採用してみたいと思いましたどわ

とりま、サブがVER2終わったら
ハンバトで王家周ると思いますドワ

来年なるかもしれないどわ
他にも特訓カンスト
チムクエもあるしね

ピラミッドもやらなきゃなぁ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる