目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-12 14:41:58.0 テーマ:その他

日課やチムクエ程度しかできない辛さ

こんどわ、左スティックが反応せず
WINDOWSのアプデもしてみましたが
一度でもログアウトするとまた左こんとろーらーが反応しなくなるという
奇妙な現象に陥ってます
ふゅりるどわ

因みにコントロールパネルやコントローラーのプロパティではしっかりと左は反応してますドワ

そして、できることと言えば

日替わり討伐
畑に水やフンをやる
簡単なチムクエ
ツボランプの初級回し
程度どわ

ハウジングやPTなんてまず無理ドわ
細かい操作とか求められるからね

ドレアはやれないことはないけれど
流石にこの状況に、ハウジングも控えてるとなると
渋るどわ

現状ログアウトしたらアンインストールして
寝る前にVER5インストールして
朝起きたら終わってる状態にしたほうがいいのかな?

それとも仕事行く前にまたアンインストールして
また帰ってきたらすぐ出来るようにインストール終わった状態にしたほうが良いのかな?

日課とか終わると
何も出来ねえって辛さが襲い掛かるどわ
プレイベならなんとか行けるんだけど
コロシアムとかは無理だな
箱コン持ちマスターするまでは
ちょっと無理ですね
慣れるまで時間かかるし

今は左スティックがしっかり反応して
ログアウトの度に再インストールする手間が無くなればいいと思ってますドワ

ほんと、それしかできないというのはつらいんだ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる