目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-13 14:45:16.0 テーマ:その他

ジェムは麻薬

こんどわ、あと1か月で1年も終わりに近づくどわ
ふゅりるどわ

で、こんとろーらーが不具合な時
ジェムの使い方とかかなり荒いんじゃないか?とか
モンハン持ちをマスターしようとか

今回はジェムについてどわ

前々から抑えなきゃと思ってたんだけど
ついつい気が付いたら必要以上に使うという
例えばお出かけすごろくでも
白紙のカードにできるものでもジェム交換したし
王家はスタンプクエの都合で仕方ないところもあったけど
金曜日とかログアウトINで周ることもできたんじゃないかなと

畑だってじゃぶじゃぶ使いすぎだったし

畑に対しジェム水の使い方も調べたところ
効果的なやり方があったので
それをまねようと思うどわ

とりあえず、お出かけすごろくでは白紙のカードになるものは交換しない
畑ジェムは自分と自分のサブと前々からお世話してるふれだけ
ぴらと王家は自力でこなす
もし、そのうち平日ログアウトINが長いようでしたら
王家に籠ってると思ってください

ぴらも自力

8層でたまに事故るけど
しばらくは天地の特訓に使うかな?

こうして書いてると、ジェムに関しては前より抑えることが出来たんじゃないかなと思うどわ

運営的には悪い客になると思うけど
生活もあるのでこればっかりはしょうがないどわ

個人的には基本無料にして課金アイテム額上げるか
課金アイテム排除の代わり、ゲームソフトが月1個買えるくらいの値段
(3か月コースの場合は多少の割引有)
のほうが良いとは思うどわ

釣りはツールでやってるけど
竿やルアーはジェム品使ってないどわ
後はのぞみのなんとかもつかってないですね
1日10回やってお終い(ダブル何とかや魚が分かるのは使わない)

とりあえず今年後半は失敗したので
来年こそはその失敗を教訓として
ゲームとうまく付き合いたいと思うどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる