目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-14 06:05:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔の塔に行ってきました

おはようどわ、昨日寝る時に
ふれに万魔行かないかといわれ
旅芸で突っ込みました
ふゅりるどわ
コロ用のレン装備が流用できたので
後は耐性装備を作るのと
宝珠が必要になるどわ

因みに場所は砂の都ファラザードの裏通りにいるギラムに話しかけるどわ ひとがいぱーいどわ
皆報酬目当てだろうなぁ

僕は耐性がないのでエンジョイPTでしたけどね とりあえず頑張ってみた
呪文減の宝珠があれば快適かな
後はブメの宝珠も必要

なぜか旅芸のビートの範囲
ハッスルの範囲
ハッスル回復量の宝珠はあるので

真刃砕きの成功率UPとかを
飾り石からはずしたほうがいいかもどわ
最後はこの時のメンバーとの撮影どわ
ふくびきしかもらえなかったけど
エンジョイPTなので
後は足りないものは少しずつ集めて行って
挑戦したいなと

挑戦することが多いとやりがいはあるどわね
来週はソロ中心になるから
また手紙でも出してみるどわ

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる