目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-16 05:22:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 11月15日 ブラックなドレア交流会にいきました その3

そして次は武闘家ドレアどわ
ふゅりるどわ この前さくっと作ったドレアどわ
黒とスカイブルーで纏めてみましたどわ
手は素手
足は黒のみという
着色できない所以外は上手く纏まったかな? そして、先ほど知り合った
人間女子供さんが戦士のドレアにチェンジどわ
中々素敵どわ

そのあとは 今が旬のバトマスドレアどわ
黒をベースに明るい系の色をアクセントに使いましたどわ
ハンマーが素敵どわ

お万魔の塔なら旅芸とバトマス出せるどわよ
耐性はまだ揃えてないけど

けど経験者曰く1.2のみなら耐性なくてもそれなりに行けるとか
毎週箱2つもらえれば満足かな?
幸い、るむめんが手伝うよというので
便乗しようかなぁ?
ゾンビキラーがAぺち剣どわ
隼の剣改をドレアしたんですけどね
そしたら

この色は新しい色と聞かれ
桜色と答えると
いいねえと言われたどわ

片手剣は日本刀だけど
ゾンビキラーも良いかなと思ったどわ

4へ続くどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる