目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-16 06:24:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 11月15日 ブラックなドレア交流会にいきました その9

そして、なぜか水着になりました
ふゅりるどわ 水着のシリーズは沢山あったけど
この水着が一番好きどわ

何故ならシンプルだからこそ
人間になっても違和感がないという素敵さどわ
そのあとは 1人で演奏している子がいたので
一緒に演奏したどわ
すると

エル子さんも加わりドレアトークへ
黒で纏めてみたと言ってたどわ

オールブラックは確かに無難だけど

段々と他人のドレア見るたびに
もう1色別の色をくわえたいとか
2色アクセントに使いたいとか

超一流だと、染めれない部分の配色もアクセントに使ってる気がするどわ
すると どわ子さんも来て
ブラックなドレア演奏会に

久しぶりに長編を書きましたどわ

今度はたぶん3月に行われると思いますが
占いや天地のドレアを作ったり
メイド服の配色も変えたり
女子高生や演歌歌手にピアス付けたりと

次の交流会まで備えたいと思ったどわ

最後まで付き合ってくれてどうもありがどわ^^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる