目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-23 06:26:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 11月22日 どわ子集会に参加しました その3

そしてTAK MATSUMOTOごっこが終わった後は
るむめんでドわ子集会に参加している人と
コントローラーの操作とか
手の置く位置とか話してました
ふゅりるどわ ジャンプしてホイミをキャンセルする動作の練習どわ
この練習はキャンセルボタンを体に教え込むための練習どわ
ただし、箱コンじゃないと意味がないと思うどわ

実際やってみたけどかなりきつかったどわ
指が反応しないときもあった
出来れば無意識でそれがしっかりできるまで
練習しないといけないどわ

空いた時間でやりくりを ほんと、この人いなかったら
こういう知識とか練習とかわからないまま
過ごしてたんだろうなぁ

節目節目で
いろいろ教わって生きてきたと思ったどわ

振り返れば、先生がいたから別のオンラインゲームやめて
ドラクエを始めた6年前

最初のチームでは主婦軍団に手伝ってもらったり

次のチームでは姉さんと慕ってる人と色々やったり

金策ルームでもいろんな人がいて、刺激になったけど
精神的に色々助けてくれた人もいるし

コロシアムでも師匠と言える人もいるし

タイマン勝負ならいつでも付き合えるという人もいるし

だからこそ、教えてもらったことをしっかり身につけないと
その人に悪いと思うどわ

と、そんな感じのドわ子集会でしたどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる