目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-25 12:34:17.0 テーマ:ハウジング

そうだ、スタジオへ行こう その6

よく見ると、猫もいました
ふゅりるどわ 動物系の小道具の使い方が素敵どわ

思わず撫でてしまうどわ
猫飼ってるからね こういう可愛い感じのスタジオもいいどわね
もしかしてスタジオ作る時の参考になるかもどわ

ラストはこんな感じになりましたどわ
可愛いお部屋っぽいですね
シャボン玉のしぐさが欲しいと言われましたどわ

電子書籍の付録になるどわ

久々にこういう楽しみ方も悪くないどわ
スタジオ巡りも楽しかったのと
自分の家にもそういうのをやってみたく感じましたどわ

ただ、今はやることが多いので
その下準備に追われてますどわ

コツコツ準備して
自宅に取り入れてみたいと思いましたどわ


以上、スタジオ編でしたどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる