目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-25 13:01:22.0 テーマ:コロシアム

久しぶりの練習シャッフルをしました

こんどわ、昨日は前々からこの日に練習しようと決めてたので
やりました
ふゅりるどわ

ほんと、久しぶりのコロシアムどわ レンジャーしかまともにできないのが考え物と思ってるどわ
他のもやってみたいと思ったけど
今はレンジャーを覚えて
それからほかのに手を出しても良いのかもしれないどわ

それにしても竜のうろこがすごく強いとか
レンジャーの場合は回復魔力を考えたら金のロザリオかなぁ?
ザオライン超えればうろこでも良いんだけど
今回は人が足りないので3ON3でやりましたドわ
1人別のコロシアムルームから来ましたどわ

やってみたけど、組む人によってピーキーなのはまだしょうがないのかなぁ
全然やってない
原因はこれに尽きるどわ

そしてゲストさんは時間になり
お別れに

ありがとうございましたどわ
またやれたらいいどわね 最後は3対2のハンディマッチだけど
腰が痛いので12時前に終わりましたどわ

まだ攻撃意識が強すぎて
余計な被弾を食らうよね?と指摘されましたどわ
昔はもう少しバランスよく出来てたのに
と付け加えも

もう少し冷静に動けば大丈夫とも言われましたどわ

年内は厳しいけど
今やってる共同プロジェクトが終わったら
金策とコロシアムに力を入れて
残りは余力でやるどわ

全部が全部がっちりやれないからね
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる