目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-26 05:07:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 11月25日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようどわ
今日は非常に寒いです
ふゅりるどわ

昨日は雑談酒場「皐月亭」の日なので
参加しました
ここ最近は疲れることが非常に多く
来年からは脱力して生きようと決めたどわ
何でもかんでもってわけじゃないけど

全力でやるべきことには全力でやり
そうじゃない所は流しても良いかなと

何でもかんでも生真面目に頑張ったら倒れるどわ
B’zごっこをしていると
演奏している常連がいたどわ
こうやって輪が広がるどわ
3人でハウジングの話をして居たどわ
一昨日、スタジオ見学巡りをしたので
自分の家も美術館ではなく
スタジオ風味にもしてみたいなと

こうなると1.2階はいったん解体しないといけないし
お金もかかるけどね

後は途中から眠たくなってきたどわ
きっと気疲れが酷かったと思うどわ

最後に記念撮影どわ
本当は金策とかもしたかったけど
無理は出来ないので寝たどわ

ハウジングも見せたかったしね

来週やればと思ったが
来週は

どわ子集会と重なってしまったのだよ
どうしてもそっちは最優先だからねえ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる